人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、年頭のご挨拶だけでも

謹賀新年。

 本日の朝も遅くないので、新年の挨拶はこれで留めておきます。

 本来なら昨年の総括、特にここ的には佐賀のオタク集団が催した「栄の国まつり・アンテナだけ1/1ガンダム御輿」や、先日告知していた「シャア芸人・ぬまっちのトークライブ」等の「ガンダム佐賀に立つ」関連のイベントや、その前に自主企画で催した「Cinema Live 8mmフィルムで見る佐賀の過去・現在・未来」なんかのレポートを載せなければならなかったのですが、とにかく書くネタは山ほどあるのに、忙しすぎて自分のブログすら更新する精神的余裕がありませんでした。
 即時性が求められるトピックの場合は割合早く対応し記載するのですが、自分の動きとなるとそれに関わる人に事細かくしゃべってしまうので、目の前ですぐ伝えられて満足してしまい、わざわざブログにに上げるモチベーションが持たないんですよ。言い訳にしか過ぎませんが。

 ともかく、なるべく近々に昨年のレポートや総括、今年の抱負などを載せるべく精進いたしますが、新年を向かえリアルの仕事量がハンパでないので、その間隙を縫って挟み込んでいく形で更新を怠らないようにしたいと思います。では。

  by miyazawa_hideo | 2012-01-01 04:20

<< 「鋼の錬金術師」のベースには「... 万事屋一行と共に夜のかぶき町へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE